 

[ --/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ワンコとインパチェンス 


Roku 4598



残暑お見舞い申し上げます 

Rokuくん 元気でつか?
今年のお盆は熱波だな

Roku 4681

そう言えば 動物園のシロクマさんて
夏は特に可哀想だよな

ワンコとサルスベリ 

 Rokuくん 相変わらず
玄関の石の上に一日中居るよな

Roku 4670

もうかれこれ
3年になるんじゃないか?

ワンコとスイカ 

Rokuくん 毎日あぢいなぁ

スイカ食べる?
一応表面の種は取ったから

Roku 4622

ガブリといったところで
止まってカメラ目線で頼む♪

Roku 4621

ガブ ガブ!
アンタもうジイサンだし
無理だな・・・

Roku 4620

お腹こわすから
皮はダメだぞ?


ワンコとアガパンサス 

Rokuくん
玄関の石の上は
冷たくて気持ち良さそうだな

Roku 4629

一日中ここに居るよな

ワンコとバナナ 

Rokuくん バナナ食べるぅ?

Roku 4626

アンタ お猿さんじゃないから
自分で皮剥けないよな?

Roku 4624

ハイ・・・どうぞ♪

でも写真撮りたいから
噛まずに 食べずに
咥えたまま
一瞬止まってくれる?










